//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 停滞風域 【停滞風域】:灰色の庭+コズミックインフレーション セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 ラウンド中、対象の【行動値】低下 @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-15+{AtkB} ▼80%以上100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-21+{AtkB} ### ■コンボ: 死界風域 【死界風域】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳(+オリジン:レジェンド) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃。命中時、対象の次に受ける攻撃のダメージ増加。このコンボのダメージなし。
侵蝕値と判定固定値の()はオリジン:レジェンド分 @侵蝕+52 ▼80%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+(5D)+{AtkB} ▼80%以上100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+(6D)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+(7D)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能